ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年01月09日

お兄ちゃん(中1)の試合で、みろく公園に

今日から3日間、お兄ちゃん(中1)のサッカー部は
試合があります。


「三木カップ」だと。

ま、公式試合じゃないんだろうなぁ。



でもさ―、
お兄ちゃんってば駅伝の選手にも選ばれて、
今朝は生島球場で練習してたんだよ?


終わってダッシュで香川県を東へ横断。
さぬき市大川町にある、みろく自然公園のグラウンドへ。
100109_1213~01.jpg

駅伝練習で何キロか走ってんのに、今から試合って…


体力、よく持つなぁ(-_-;)
posted by スポパパ at 12:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポ少パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

