ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年01月11日

お兄ちゃんの試合会場がわからん!

お兄ちゃん(中1)のサッカー部は、
ただいま三木カップに参加中です。

三木杯ってなに?

ってとこなんですが
このての「どっかよーわからんとこが主催の大会」ってのが
けっこうあります。


弟くん(小3)のいるスポ少でもわりとあるので
サッカーではフツーなんかな?


で、おとついから続いている三木カップも今日で3日目最終日。


昨日は1得点して気をよくしてるお兄ちゃんを応援に行くぞ!!!
(昨日は弟くんの今年初の練習日だったので行けなかった)

と思ってたんですが・・・・


試合会場がわからん!!!


学校からもらったプリントには、
「1日目2日目は、みろくグラウンド。3日目は三木グラウンド」
ってあるんだけど、予定変更したらしく。

しかもお兄ちゃんに聴いても「ガッコに行くまではわからん」って!


まー、選手はみんなで集まってバスで行くもんね。
それでいいんだろうけどさー

どーせ見に行くつっても、
公式試合と違ってちょびっとしか観客いないけどさー。

それで教えてくれたっていいじゃーん(-_-メ)
ねえ?






posted by スポパパ at 08:32| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポ少パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

