ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年01月23日

今日はお兄ちゃん試合で、朝5時半起き

おはよーございます。


いつもはお休みの朝は寝坊なんですが

今日は朝5時半起きでした・・・・


と、いうのもー

お兄ちゃん(中1)のサッカー部が試合なんですね。


香川県で行われるフレッシュリーグってやつです。


んでー、試合会場は7時20分集合。

そこに行くには生徒は自転車なので朝6時50分学校集合。


そんでもってー、一年坊主は集合時間の20〜30分前集合ってゆー
「暗黙のルール」があるので
6時半くらいにはついてなきゃなんない。


とゆーことはー、家は6時10分くらいには出発しなきゃなんないよね?


つまり朝ご飯食べたりなんだかんだでー

ごごっごごっご、五時?!


かんべんしてよー


しかもお兄ちゃん負傷中なので、自転車乗れない!


ってことは私が送り迎えー!!



・・・・・せめて5時半にして(T_T)


ってことでお兄ちゃんと一緒に五時半に起きて
トイレ行ったりご飯食べたりで
学校に送りました。



眠いっす・・・(ノ_<、)
ラベル:中学生 サッカー
posted by スポパパ at 09:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポ少パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

