ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年04月03日

はじめて新・池上でうどん

昨日、仕事で香川中央高校近くに行くことがありまして

「昼ご飯どーしよー」

「うどんでも食べよかー」

てなことで、近くの池上へ。

池上うどん

平日の昼間なのに、混んでる!


しかも駐車場、ひろっ!



有名店だもんなぁ。


実は、ここに移転してから来るの初めてなんです。



鶴市のマルヨシの近くにあった頃は、
家から近いし、よく行ってたんですがねー。


遠くなっちゃったし、混んでるし。



まあここに移転する前でも、
最後のヘンは人がいっぱいすぎて、
近寄る気すら起きませんでしたけど(* ̄▽ ̄*)



てな感慨にふけりつつ、店内へ。

池上うどん


キレイになったなー(*^.^*)


あ、でも、2玉で250円・・・

高くなってる・・・



まあ、お出汁もあるし、天ぷらもあるし。

前はダシ醤油と生卵くらいしかなかったもんね。


ばーちゃんも元気そうだし、なによりでしょ。





しっかし、この田んぼに囲まれたロケーション、いいなぁ。

池上うどん

池上うどん

目の前にストーブあるし、ぬくい。


うどんは・・・

うーん、ちょっと時間がたってるか?

釜揚げにすればよかったかな・・・



でも、うまいっす。



あー、癒される・・・・



今度は人混みかき分けてでも、ベストな時間に来てみるかな?
ラベル:池上 うどん 讃岐
posted by スポパパ at 08:08| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類大好き(ただし、うどん中心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

