ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2011年04月12日

そこまで子育て世代が嫌いか!自民党!

今朝に新聞によると、自民党の石破さんが子ども手当の撤回を
民主党に迫ったとか。


しっかし自民党って、よくよく子どもとか子育て世代が嫌いなんですね〜


子育て世代への現金支給なんて、ヨーロッパ先進国じゃ当たり前じゃん!


ダレも使わない高速道路とか、赤字垂れ流しの空港とか
ド田舎にある大型専用港とかさ

こんなのにお金ジャンジャン使ってばらまきしてたくせに

なんで子どもにはお金使えないの?


遺族会と医師会がバックにいるからって
自民党がカネ使うの高齢者と土建屋ばっかりじゃん。


何が未来の子どもたちに借金をしょわせるだ!


原発作ったんも、借金つくったんも、てめーら自民党だろうが!!!


阪神大震災の時に、自衛隊出すのに5日くらいかかったくせに
なにがいまの政権は対応が遅いだ!

うちら西日本の人間は覚えてるぞ。

現地にコートとヒールでいった大臣いたよね?


今回も野党の誰かさんが震災直後に
「視察に行くからヘリポート用意しろ」って被災地に言ったとか。

ほんと、いいかげんにしてほしい。
posted by スポパパ at 08:26| 香川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スポ少パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同意しますよ てか生活困ってるシングル世代の手当まで削ろうとして奴等は悪魔の手先です
Posted by 自民党嫌い at 2011年04月24日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

