ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2011年06月03日

結局、小沢にいいようにやられた菅&谷垣

なんつーか、」あんだけ大騒ぎして否認ですか。

菅さんは辞任を表明しちゃったし。

それよりも赤っ恥かいたのは谷垣さんですよね。


海水注入の時も、経済産業局の官僚からリークされた情報に
易々と乗っかっちゃったし。

あれもちゃんと確かめて追求すればいいのに
ウソ情報だったしね。


今度は今度で、いくら首相経験者から焚きつけられたとはいえ
こんな時期にに不信任案だしちゃって、あげくが否決。


当然、批判の矛先は自民党に、そして総裁の谷垣さんに向けられるでしょうね。


ヤレヤレって言ってた自民のお年寄り連中も、手のひらをかえるでしょうし。


こりゃー、民主も自民も総裁が変わりそうだ。


影で小沢さんは、笑ってるんかもなぁ。


あ、ハシゴ外された小沢系議員さんたち、
残念でしたー!!

1年生議員、多いんでしょ?
政治の怖さが分かったんかもな。
posted by スポパパ at 08:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポ少パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

↓今日の記事は、ここから(^o^)

×

