ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2009年01月24日

ホンダ、F1に続いて鈴鹿8耐も欠場

スポパパです。

ニュースによりますってーと
ホンダが今年の鈴鹿8耐にでないだそーです。


・・・・8耐もかよ!


F1はともかく、8耐はやると思ってたんだけどなー。

ってゆーか、ワークスでなくても勝てますよってか?


ふざけんない!


今年はヨシムラが
きっちり勝たせてもらいまひょ(^o^)

2009年01月14日

今度のプリウスは太陽電池つき

おはようございます。

スポパパですー。



自動車業界はメチャ大変な時期ですが
北米自動車ショーが開催されました。


まー、不況ながらいろんな車が出展されてます。
(ネットで見れますよ)


中でもスポパパの注目は!


プリウスの太陽電池!


新型プリウスはオプションで
太陽電池パネル付きルーフが選べるみたいなんです。
駐車中でも太陽電池パネルでエアコンが動かせるそうな。


もーね、これズーーーーっと思ってた!
駐車中に太陽電池で換気ファン動かして
車内の空気を入れ換えれば
夏場だいぶ楽なのにって。


プリウスのアイデア、俺のじゃん!
いつパクられたんかなぁ(←バカ)




ルーフ全体が太陽電池パネルにして
エアコン動かすってゆー贅沢は言わない。


せめてねー、オートバックスで簡単に取り付けられる簡単にやつにして
車外換気できるようにはできませんかねー。
自動車メーカー&カー用品メーカーのみなさま。

2008年11月13日

もやっとボールみたいな花

081113_1230~01.jpg
スポパパです。


昼休みに外出してたら、
薄ピンクでイボイボの毬みたいな花を見つけました。


うーん、なんかに似てる。


あっ( ̄□ ̄;)!!



IQサプリの、もやっとボール!



ってことで
もやっと毬花と(勝手に)命名(o^-^o)

2008年10月17日

新型オデッセイって、いいよね。

スポパパです。



ホンダから新型オデッセイが発表されました。



スポパパはステップワゴンに乗ってるんですが
これ買うときに悩んだのがオデッセイ(と、ストリーム)。



以前、仕事で運転したことがあるんですが
乗り味がいいんですよ、オデッセイ。

インテリアも上質だし。


まあ、乗ったのがディーラーの試乗車だったんで
グレードのいいやつだったからかもしれませんが。



昔のオデッセイは「なんちゃってミニバン」って感じだけど
低床・低重心設計になってからは、
独自の世界観を持ってますよね〜



スポパパはステップワゴンを気に入ってるし
何より買い換えるお金もないんですけどね(-_-;)



とは言え早く実物みたい!


だれか試乗させてくれかな?
買えないけど(^o^)

↓今日の記事は、ここから(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

