ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年05月26日

チャチャは遊んでいるか寝てばかり

お兄ちゃん(中2)が拾ってきた猫は
チャチャと命名(命名者お兄ちゃん)


なんつーか、寝てばっかですねぇ。

今朝のチャチャ


まさに「ネるコ」。


画像じゃわかんないけど手元をモニモニしてます。
寝ながらなにを思ってるのか・・・


今朝のチャチャ

起きたら起きたで、遊んでばかりなんですけどねー



あとなぜか、お兄ちゃんよりもウチノ奥さんになついてるみたい。

いっつもくっついて後を歩いてます(* ̄▽ ̄*)


ラベル: 画像 チャチャ
posted by スポパパ at 08:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お兄ちゃん(中2)が猫を拾ってきた。

お兄ちゃん(中2)が子猫を拾ってきちゃって。


それもノラじゃなくて捨て猫っぽいんですよね。


「段ボール箱に入って道端にいた」ってゆーので。


前飼ってた猫が交通事故で死んで以来
ペットは飼ってなかったんですがねー(金魚除く)


前の猫は、ほんっとかわいくて。


あれほど可愛くて人なつっこい猫はいないと思ってるんですが・・・


チャチャ写真



なんだかねー

チャチャ写真


サビ色ってゆーんですか?
マダラとシマシマがまじったよーな毛色。



なんでなじむかなー
飼うとは決めてないのになー

チャチャ写真



なんでこんなふーに寝るかなー

チャチャ写真


ふんとにもう(*^.^*)
ラベル:
posted by スポパパ at 08:19| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ご近所ネコも、寒そうです

今日も寒かったすね〜

スポパパんちではオイルヒーターに続いて
ついにコタツ登場!


ウチノ奥さんがイヤがるんですよね。コタツ。

みんなが動かなくなるから。


ウチの近所の猫たちも、寒そう。

ああ!つれて帰って、コタツにいれてやりたい!

冬のご近所猫


でもねー、何匹もいるんで、そうゆうわけにもいかず・・・


こちらは新人くん。

黒猫でちっちゃいから、9月らいに産まれたのかも?
ご近所クロネコ

寒そう〜(T_T)
ラベル:ネコ ご近所の猫
posted by スポパパ at 21:31| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ご近所ネコも、寒そう

11月になって、ぐっと寒くなりましたねぇ。


ウチの近所のネコ軍団も駐車中の
クルマの下に潜りこんだり
北風対策に必死です。


そりゃー、海辺だから。
夏でさえ街中より気温低いんだもん。

091114_1530~01.jpg


ネコの毛もなんか、モコモコになってる。


それとも単に体調が悪いのかな?
ラベル:
posted by スポパパ at 15:36| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

いま一番お気に入りのご近所ネコ

今朝は弟くん(小3)が「月曜セット」を忘れたので
自転車をぶっとばしてダッシュで学校へ(T_T)


朝っぱらから汗かいちゃったッス。


まあおかげで寝起きで動きユルユルの
ご近所ネコを写メできましたが(^o^)

091005_0727~01.jpg


この子は今イチバンのお気に入りですね〜


ウチの近所のネコはアメショー柄かクロネコが多いんですが
この子は珍しいシャム猫柄!



弟くんは秘かに「ニャース」と名付けてます(笑)
posted by スポパパ at 10:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

子猫、発見!

近所の公園で弟くん(小3)のサッカー練習中に
どこからかニャーニャーと
甘えたような鳴き声が…


うぉ!


子猫が日向ぼっこしてるぅ〜( ̄▽ ̄)

091004_1159~02.jpg


まだ警戒感がないのか
写メさせてくれました(^o^)

091004_1159~01.jpg
posted by スポパパ at 12:12| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

アップで猫撮れました〜(o^-^o)

ウチの近所には猫がけっこういるんですが
今日はなんと!

間近によれて、アップで撮れた〜(^o^)
090926_1759~01.jpg

日暮だったのでブレまくり(笑)



ケイタイが珍しかったのか、
自分から近よってきてくれたっす!


うれし〜(o^-^o)
posted by スポパパ at 18:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

近所のニャンコ

090921_1552~02.jpg090921_1552~03.jpg
ウチは海辺なんで
近所にはニャンコがウロウロしてます。


防波堤で寝てるヌコがいたので、パチリ(^o^)


よく見かけるシャムっぽいコが、お気に入りッス。
posted by スポパパ at 09:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所ニャンコ's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓今日の記事は、ここから(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

