ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年02月28日

メガネ型テレビ(VUZIX)持って帰ったぞ

2月25日の記事で書いたメガネ型ディスプレイのVUZIX


手に入りましたぞぉ〜




専用ケース(たぶん別売り)に入ってますな。

VUZIX

ケースのサイズは、ちっちゃいお弁当箱くらい。

最近あるでしょ?カバンに入りやすいように縦長のやつ。

あれのちっちゃいバージョンって思うと近いかも。


正直、ポケットには入らんなぁ。





中身は意外とぎっしり。

VUZIX

サングラスっぽいメガネとー、コントローラーとー、コードとー、イヤフォン。
中身はこんくらい。


VUZIX

これがコントローラー。
ってゆーか、バッテリーケース?

これにメガネをつないでから、ビデオにつなげます。

説明書によると、携帯電話やPSPにもつなげられるらしい。



メガネの裏がわ。

VUZIX

四角いとこに映像が映るわけね。



さっそく弟くん(小3)に試してもらいました〜(*^.^*)

VUZIX

おお!なんかかっこいい!

ミッションインポッシブルぅ〜



でも、このバナーのイラストほどは薄くないなぁ。
実物はもーちょい厚みがある感じ。




とりあえずDVDにつなげてみますね〜
posted by スポパパ at 11:33| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メガネ型テレビを使ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ミッションインポッシブルみたいなメガネ型テレビ

こないだ会社の同僚が、おもしろいもんを手に入れまして。

確か、映画のミッションインポッシブルで
サングラスをかけたら、モニターディスプレイになってたってのがあるでしょ。

あれとそっくりのメガネ型テレビ!


これこれ(^o^)




今度、これ借りるんだ〜、楽しみ(*^.^*)


やっぱこの手のオモチャっつーか、ガジェットっつーか
オトコゴコロをくすぐるっすよね〜


3Dもみられらしいっす。

3Dソフトも借りるもんねー(恐竜のやつ)

PSPにもつながるらしいもんねー


これで・・・モンハンすっかなー!!!

うあはははっははははぁあ!!!!!
(すでにコーフン)


弟くん(小3)とお兄ちゃん(中1)の争奪戦が
いまから怖いけどね。
posted by スポパパ at 08:40| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | メガネ型テレビを使ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓今日の記事は、ここから(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

