ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年10月25日

市場まつりで市場食堂のラーメン

昨日の日曜日、近所の市場であった市場祭りに
弟くん(小4)と行ってきました(^O^)


イベントに参加して、おなかがすいたので
屋台で買い食いしつつ、市場食堂へ

市場食堂でラーメン


市場が休み以外の時はいつも空いてるし、
市場関係者でなくても使えるんですけどね。



市場食堂でラーメン

今日はお祭りのためか、メニューは少なめ。


海鮮丼とラーメンを頼んだら
「海鮮丼は売り切れ」って・・・


弟くん二人ともラーメンに。

市場食堂でラーメン


これがねー・・・・・うまい!

もっと「イベント屋台のラーメン」が出てくるかと思ったら
意外といけるやーん(。^_^。)


チャーシューもトロトロでうまいっす!


あーでも、食べ勧めるとスープがちょっとしょっぱいかな?
これは市場の方向けに合わしたんでしょーね。


普通のラーメン400円、チャーシュー麺500円

100円違いでチャーシュー麺なら
そっちにすればよかった。

ラーメンのチャーシューが1枚とは思わなかった。


でもまー、またこんど食べにこよーっと。
ご近所だしね。





posted by スポパパ at 08:41| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺類大好き(ただし、うどん中心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

でかいキュウリ?

101023_1235~01.jpg
今日は弟くん(小4)の運動会。

いまさっき、お昼ごはんを食べようとしたら
ヘチマをみたお母さんが「おっきいキュウリかなってる!」って。


まあ、この小学校は転勤族も多いんですが
それでもヘチマみたことないなんて…


どんだけ都会から来たんでしょーか?


世の中広いなぁ( ̄▽ ̄)
posted by スポパパ at 12:39| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟くん(小4)の運動会

101023_1120~01.jpg
今日は弟くん(小4)の学校の運動会。


朝は曇ってて涼しかったけど
お日様がでてきたら暑いくらい。
posted by スポパパ at 11:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

カマタマーレ、全国大会優勝!!!

ううぉー!!!すっごー!!!

カマタマーレ讃岐が全国大会で優勝!!!

こりゃJFL入りも見えてきたなぁ(^O^)



ウチの子もサッカーやってるし
地元チームが優勝するのはうれしいっす!!
posted by スポパパ at 08:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー「ど」素人ファン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

子供神輿かわええ( ̄▽ ̄)

101017_1234~01.jpg101017_1201~01.jpg
今日は石清尾八幡のお祭りです。


子供神輿は、かわええのぉ(^o^)


しっかし暑いー!
posted by スポパパ at 12:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓今日の記事は、ここから(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

