ご訪問ありがとうございます.
感謝感激のスポパパです。

記事はこの下にあります。

2010年10月09日

イオン高松にて「着る毛布」

101009_1210~01.jpg
「着る毛布」らしいんですが…

確かに暖かそうだけど…



これを着たとたんに何かが崩れ堕ちそうな気がするぅ〜!
posted by スポパパ at 12:13| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

マクドのちびまる子CMは正直キモイ

いまマクドナルドのオモチャが、ちびまる子ちゃんになってますよね。

ま、これ自体はいいんです。
かわいいし。

でもなー、あのCMがなー


子供たちがちびまる子ちゃんのオモチャを持つと
髪型が、ちびまる子風に変わるやつ。


これが気持ち悪い!!!

髪型だけがアニメ風になってると思ったのに
その割にはなんだか見てて、「怖い」

で、最初は気づかなかったんだけど
あたまもでかくなってるのな。


CGで頭がでかくなってて、これが中途半端にリアルだから
なんか妖怪みたいで。


ほら豆腐小僧とかあるじゃん?
子供で頭だけがデカイ妖怪。

見るたんびにキショイんだよなぁ。


なんでだろーなー
posted by スポパパ at 08:28| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TVやら映画やらドラマやら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

納得いかんなぁ〜秋刀魚

100915_1951~01.jpg
こないだマルヨシで見つけたんだけど


頭とハラワタなしの秋刀魚!


頭はともかく、ハラワタ無いってどうよ?


秋刀魚はハラワタの苦味も美味しさの一つでしょーに。


何だかねぇ
posted by スポパパ at 17:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンポートで市町の日イベント

101002_1403~01.jpg101002_1358~02.jpg
いまサンポートです。

たまたま来たんだけど、「市町の日」とかいうイベントやってます。

デックスガレリアとホール棟で物産展もやってて
醤油餡どら焼きと醤油豆ソフトをゲット。

醤油豆ソフトは意外といけた( ̄▽ ̄)


醤油餡どら焼きも、おいしかった。
こっちはキワモノっぽいなくて、定番でいいんじゃない?って味。

お土産に焼きうどんも、もらっちゃった〜(^o^)
posted by スポパパ at 14:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

結局「普通の国」ではないんでしょうねぇ>中国

なんつーか、船長を解放したら解決するかと思ったら
ますますヒートアップしてますな。
尖閣諸島問題。

しっかし、一党独裁国家をつけあがらせると
国際ルールもなんも無視という
典型的な例なんじゃないでしょうか?


このままだと環境問題とか知的所有権とかも
「ごねて脅せば言うこと聞く」と思っちゃうんじゃ?


島耕作じゃないけど、ベトナムとかインドに工場移して
厨獄からは手を引いた方がいいんじゃないでしょうかねぇ。


正直言って漢民族の独裁国家だしぃ。

やっぱ普通の国じゃないんですよ。


あとまー日本人なめてるみたいだけど
危ないのもいるからなぁ。

このままだと、日本の華僑とか勉強や仕事で日本にきてる
中国人がエライ目に遭いそうな気が・・・・

それもやだなぁ。
posted by スポパパ at 08:21| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治、ニュース、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓今日の記事は、ここから(^o^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

